2007年01月14日

ブログ引っ越すょ〜ん

正月気分もすっかり消えた
1月も14日やけどな、、、
ワシはあえて言わせてもらうわ顔(イヒヒ)

鏡餅“あけおめ〜exclamation×2 ことヨロ〜exclamation×2鏡餅


ほんでやな。
年も改まったっちゅうことでやな。
ここのペット専用のブログサイトから
釣りの部門のあるFc2のサイトに引っ越すわGood


ちゅうことで、4649exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ココ   ココ   ココ
下   下   下

http://tsuribakaoyaji.blog89.fc2.com/

上   上   上
こっちにきてな〜顔(ペロッ)

ニックネーム 8 at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年の釣りは終わったなり〜

200612161.jpg

うへへ〜顔(ペロッ)

だいぶ長い間、更新してなかったわぃexclamation×2

年末やんあせあせ(飛び散る汗) もう、今年は釣りは行かんあせあせ(飛び散る汗)

今年最後に、ワシの釣果や〜魚


続きを読むだっちゃ!
ニックネーム 8 at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お船のメンテ〜!

061029_1443~0003.jpg

昨日はひっさびさに、愛船船の作業したわぁあせあせ(飛び散る汗)
琵琶湖シーズンも終わって、そろそろ
こいつの出番やしな顔(イヒヒ)

その前に、恒例の貝取りメンテナンスせななっexclamation×2
太りすぎで最近ウエットスーツがキツイけど
ワシは出来る限り、潜って頑張ったどーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



061029_1443~0001.jpg

あぁ〜、しんどっバッド(下向き矢印)
貝くっつきすぎやし、、、顔(汗)



061021_1034~0001.jpg

アシスタントはこないだイカ釣った、べいやんexclamation×2
ええ仕事してくれたわっ顔(イヒヒ)
ニックネーム 8 at 03:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月9日の釣果なり!

061009_1053~0001.jpg
パソコン壊れてた間も釣りに行っててん顔(イヒヒ)
もう琵琶湖のシーズンは終わりや〜end
これからは、海釣りのシーズンやねんGood

京都沖の日本海まで行ってきたわぃ顔(ペロッ)
ええ天気晴れで潜水艦まで出てきたんや〜exclamation×2



061009_1522~0001.jpg

で、でたぁぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
メーター級の魚
釣ったどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



061009_1115~0001.jpg
おっ!なんかかかったかもっグッド(上向き矢印)魚グッド(上向き矢印)


061009_1443~0001.jpg
釣れたかぁ〜顔(チラッ)exclamation&question
って、これは多分サメやったな、、、あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 8 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながるネット☆つながるクケバ

DSC04516.JPG

やっほ〜グッド(上向き矢印)やっほ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやぁ〜、びびったわぃexclamation×2
いきなりパソコン壊れよんねんあせあせ(飛び散る汗)
なんか、調子悪かったんやけどな、とうとう壊れたわバッド(下向き矢印)

7年前の製品やったみたいやから、まぁええけどなたらーっ(汗)

そんなこんなで、しばらくパソコン無しの
生活やったけど、やっぱ無いと物足りんわー(長音記号1)exclamation

でもまぁ、何とか調達して復帰やわ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


はぁ〜揺れるハートつながるってええなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ほんでやなぁ、つながると言えば、コレコレ顔(笑)
なんとなんと、TシャツクケバTシャツTシャツが当たったわ〜るんるん

クケバと言えば、こないだライブ行ったクケバやでぴかぴか(新しい)
な〜んか、CD買ったときに同封されてた
応募ハガキ出したら当たってん花火
多分すごい倍率のはずやで、ラッキ〜やったわGood
まぁ、どこに着ていくっちゅうこともないんやけどな顔(汗)
次にライブ行く時でも着るわ顔(笑) って、いつやねんexclamation&question


はぁ〜揺れるハートつながるってええなぁ〜ハートたち(複数ハート)


クケバもやっぱオヤジやし、オヤジがオヤジを呼んだのか?顔(ペロッ)?
ニックネーム 8 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

クケバ☆イイネッたらイイネッ!

061001_1903~01.jpg

何がなんやらわからんやろ〜?この写真顔(笑)
これはな、昨日クレイジーケンバンドのライブに行ったんやけどな、
そのまさに、ライブ中の様子やねんClap

何で、ライブ中に写真撮れるんやっ?ちゅう話やけどな、
携帯電話のカメラでの撮影決定タイムっちゅうのがあったんやんかグッド(上向き矢印)

まぁ、ワシらの席はメチャ悪い席で、しかも2階やし、
豆粒にしか見えんかったんやけどなたらーっ(汗)


ワシ、ちゃんとしたライブに行くのって、
10数年前の昔に行ったジャネット・ジャクソン以来やってんあせあせ(飛び散る汗)

まぁでもな、クケバは行っとかなあかんやろっGood
同じオヤジやしな、剣ちゃんも顔(イヒヒ)

釣り魚を放棄してでも
行かねばならぬ何かがあるexclamation×2


今回のクケバのライブは、そんな思いで行った次第やねん顔(ペロッ)
すまんよ、みんなHello

っていうか、釣り魚ばっかしとってもあかんやろ?

ほんでな、ワシ、剣ちゃんみたいなダンディオヤジに
イメチェンしたからな〜ハートたち(複数ハート)

今度会うとき、ビビルなよぴかぴか(新しい)

ニックネーム 8 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

日曜日の琵琶湖ちゃん♪

060917_1152~0001.jpg

こないだの日曜日、台風どこ行ってんexclamation&question
どんより曇りで、よぅ釣れたわ〜グッド(上向き矢印)
ワシと同じ、ハラボテ魚ちゃんやexclamation×2


060917_1336~0001.jpg

うっわぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まさに、魚釣りたくても釣れん、哀愁漂う男の背中やないか、、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060917_1154~0001.jpg

ワシばっか大物釣ってもたわぁ〜るんるん
魚も、よぅ解ってんねんな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム 8 at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今更記事UP!遅くてごめりんちょ!

DSC04072.JPG
UP遅れてごめんやで〜あせあせ(飛び散る汗)どやさ〜顔(ペロッ)


DSC04073.JPG
腹減ったわぁ〜、食うわっ魚


DSC04071.JPG
真剣やな〜Good


DSC04074.JPG
見返りオヤジ揺れるハート 可愛い〜顔(メロメロ)


DSC04078.JPG
釣れとるかぁ〜exclamation&question


DSC04069.JPG
トリプルオヤジ顔(イヒヒ) 見事にオヤジ顔(笑)


DSC04065.JPG
くつろぐアングラーズるんるんるんるん


DSC04068.JPG
あっぴぃ、琵琶湖でヨーヨーかよっ顔(汗)
ニックネーム 8 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

琵琶湖の魚の気持ち〜ネタは小出しで!〜

画像 118.jpg

実は、口が痛いねんけど、、、魚たらーっ(汗)



画像 119.jpg

あーーぁあせあせ(飛び散る汗)ワシ、まさか釣られたんかいなexclamation&question
口が痛いやんけっあせあせ(飛び散る汗)



画像 120.jpg

あーーぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)釣られてもたわバッド(下向き矢印)
ワシ、あほやわ〜魚



画像 115.jpg

もうええやろっあせあせ(飛び散る汗)水に帰りたいたらーっ(汗)
苦しいねんっバッド(下向き矢印)




画像 116.jpg

ほんで、何しとんねんっむかっ(怒り)
ワシ、苦しいんやっむかっ(怒り)



ニックネーム 8 at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

HEY!YO!

画像 101.jpg

キタキタキターーーッexclamation×2
オヤジ心をくすぐるこいつらグッド(上向き矢印)
まさに、大人のおもちゃキスマーク




画像 102.jpg

どう顔(イヒヒ)exclamation&question
これを捜し求めて、7★11をはしごしたんや〜るんるん
でも、ホンマに欲しいのはこんな小物ちゃうんやあせあせ(飛び散る汗)



画像 121.jpg

そして、つ、ついにでたぁexclamation×2
ギャラクシーぴかぴか(新しい)ヨーヨー揺れるハート

しかも、大津でゲット手(チョキ)
大阪市内には無いねん、、、顔(汗)
ヨーヨーチャンピオンの血が騒ぐってもんよ顔(ペロッ)




画像 103.jpg

そしてこれがチャンピオンの技やっGood


ニックネーム 8 at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

食われたっ!!!

画像 305.jpg


いてててててててexclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)

最近の魚は凶暴やあせあせ(飛び散る汗)

ワシのHelloまで食いよるわっどんっ(衝撃)

雑食もええとこやわ、コイツら魚あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 8 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日☆カリスマ戦士復活

画像 295.jpg

あっぴぃ、カッコよろしいなぁハートたち(複数ハート)
日焼け、痛いやろ〜顔(イヒヒ)


画像 296.jpg

しなるサオぴかぴか(新しい)
ワシってカッコEーるんるん


画像 302.jpg

琵琶湖は暑かった晴れ顔(汗)
なんで痩せんのやろか、、、もうやだ〜(悲しい顔)
みんな影に避難しとるわあせあせ(飛び散る汗)


画像 298.jpg

魚、獲ったどーーーぉぉぉexclamation×2exclamation×2
草まで釣ってもたわ〜魚


画像 300.jpg

ひゃっほーいグッド(上向き矢印)
ニックネーム 8 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

7月30日の琵琶湖♪写真大放出!

画像 345.jpg
はぁ〜、琵琶湖やでぇ〜顔(笑) 梅雨明けの快晴や晴れ
ビールも美味いわいっグッド(上向き矢印)


画像 340.jpg
よっexclamation×2


画像 344.jpg
ほっexclamation×2


画像 342.jpg
↑なんかやっとるわ顔(チラッ)


画像 341.jpg
しかし、暑ちいなぁあせあせ(飛び散る汗)


画像 339.jpg
釣れとるか〜魚


画像 346.jpg
ほんで、ワシはビールビールっと顔(イヒヒ)


画像 338.jpg
ヒュー揺れるハート ヒュー揺れるハート あっぴぃ、カッコイ〜グッド(上向き矢印)


画像 337.jpg
寝てる姿も、カッコイ〜るんるん


画像 335.jpg 
日陰で非難中あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム 8 at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月30日の琵琶湖☆飯編

画像 333.jpg
琵琶湖、お楽しみの昼飯やでぇ〜グッド(上向き矢印)
さぁさぁ、負け組よ。並ぶがいいさ顔(笑)
混み混みのマクドにファーストフード顔(イヒヒ)



画像 347.jpg
そりゃ〜、べいやんょぉ。
こんなチビ雑魚魚釣っとったら、マクドファーストフードもおごらなあかんやろ〜顔(汗)
コムサポート杯が良かったからって、調子にのったらあかんでぇ〜顔(ペロッ)


画像 348.jpg
やっぱり、琵琶湖の帰りはココやなあるんるん
ラーメンで〆な、一日が終わらんわいっexclamation×2


画像 349.jpg
ワシはウマイと思うわ顔(イヒヒ) 麺かための背脂多めやなっGood
ニックネーム 8 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

製作カリスマ

画像 301.jpg

イシシシ顔(イヒヒ)
こいつらで、ワシはええもん作るわるんるん


画像 316.jpg

すべてええ感じやわぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)


画像 302.jpg

コレ、ど〜やっGood
まぁ、時代はカスタムやでなひらめき

もう、勝負入ってんねん!
勝ちに行くで!







ニックネーム 8 at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

学ぶカリスマ

画像 285.jpg

買っちゃった〜グッド(上向き矢印)買っちゃった〜るんるん
昨日はいいモン、買っちゃった〜顔(笑)

コムサポート杯、惨敗やった俺の
今後の必須アイテムやどっexclamation×2



画像 286.jpg

これや、これっGood
カリスマの名に甘んじて、学ぶ事を忘れたらあかんからな顔(イヒヒ)
ニックネーム 8 at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

カリスマ釣師廃業宣言

コムサポート杯、まさかの惨敗やもうやだ〜(悲しい顔)

オレの時代は終わったんかたらーっ(汗)
なんでや顔(泣)

言い訳させてくれや、、、あせあせ(飛び散る汗)
それは男らしくないってかexclamation&question

船と腕Helloが悪かったわいふらふら

ファンのBaby達、がっかりさせてすまんよ顔(汗)
お詫びに、ぴかぴか(新しい)オレが1番輝いていた頃ぴかぴか(新しい)栄光をみてくれやあせあせ(飛び散る汗)


DSC00077.JPG






ニックネーム 8 at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

クロちゃんですっ♪

画像 229.jpg

クログロクログロクログロたらーっ(汗)

うわぁ、きもちわるっ顔(なに〜)



画像 230.jpg

可愛いオイラのクロちゃんですっグッド(上向き矢印)

BJおるやろ顔(イヒヒ)
ニックネーム 8 at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

買っチャ〜タ〜♪

画像 221.jpg


まあ、アレやなあせあせ(飛び散る汗)

カリスマ釣り戦士も

メディアに踊らされチャ〜タ〜顔(ペロッ)


って感じやなるんるん
ニックネーム 8 at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

大人の大人買い

画像 215.jpg


こいつら、レア物やからなexclamation×2
見つけたらやっぱ、買占めなあかんやろ顔(ペロッ)

高い買いモンしたわあせあせ(飛び散る汗)
全部で1000円くらいやけどな顔(笑)


可愛い奴等やで、ほんまに揺れるハート


ニックネーム 8 at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする