2006年10月30日

お船のメンテ〜!

061029_1443~0003.jpg

昨日はひっさびさに、愛船船の作業したわぁあせあせ(飛び散る汗)
琵琶湖シーズンも終わって、そろそろ
こいつの出番やしな顔(イヒヒ)

その前に、恒例の貝取りメンテナンスせななっexclamation×2
太りすぎで最近ウエットスーツがキツイけど
ワシは出来る限り、潜って頑張ったどーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



061029_1443~0001.jpg

あぁ〜、しんどっバッド(下向き矢印)
貝くっつきすぎやし、、、顔(汗)



061021_1034~0001.jpg

アシスタントはこないだイカ釣った、べいやんexclamation×2
ええ仕事してくれたわっ顔(イヒヒ)

ニックネーム 8 at 03:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

10月9日の釣果なり!

061009_1053~0001.jpg
パソコン壊れてた間も釣りに行っててん顔(イヒヒ)
もう琵琶湖のシーズンは終わりや〜end
これからは、海釣りのシーズンやねんGood

京都沖の日本海まで行ってきたわぃ顔(ペロッ)
ええ天気晴れで潜水艦まで出てきたんや〜exclamation×2



061009_1522~0001.jpg

で、でたぁぁぁぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
メーター級の魚
釣ったどー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



061009_1115~0001.jpg
おっ!なんかかかったかもっグッド(上向き矢印)魚グッド(上向き矢印)


061009_1443~0001.jpg
釣れたかぁ〜顔(チラッ)exclamation&question
って、これは多分サメやったな、、、あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 8 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながるネット☆つながるクケバ

DSC04516.JPG

やっほ〜グッド(上向き矢印)やっほ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやぁ〜、びびったわぃexclamation×2
いきなりパソコン壊れよんねんあせあせ(飛び散る汗)
なんか、調子悪かったんやけどな、とうとう壊れたわバッド(下向き矢印)

7年前の製品やったみたいやから、まぁええけどなたらーっ(汗)

そんなこんなで、しばらくパソコン無しの
生活やったけど、やっぱ無いと物足りんわー(長音記号1)exclamation

でもまぁ、何とか調達して復帰やわ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


はぁ〜揺れるハートつながるってええなぁ〜ハートたち(複数ハート)


ほんでやなぁ、つながると言えば、コレコレ顔(笑)
なんとなんと、TシャツクケバTシャツTシャツが当たったわ〜るんるん

クケバと言えば、こないだライブ行ったクケバやでぴかぴか(新しい)
な〜んか、CD買ったときに同封されてた
応募ハガキ出したら当たってん花火
多分すごい倍率のはずやで、ラッキ〜やったわGood
まぁ、どこに着ていくっちゅうこともないんやけどな顔(汗)
次にライブ行く時でも着るわ顔(笑) って、いつやねんexclamation&question


はぁ〜揺れるハートつながるってええなぁ〜ハートたち(複数ハート)


クケバもやっぱオヤジやし、オヤジがオヤジを呼んだのか?顔(ペロッ)?
ニックネーム 8 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

クケバ☆イイネッたらイイネッ!

061001_1903~01.jpg

何がなんやらわからんやろ〜?この写真顔(笑)
これはな、昨日クレイジーケンバンドのライブに行ったんやけどな、
そのまさに、ライブ中の様子やねんClap

何で、ライブ中に写真撮れるんやっ?ちゅう話やけどな、
携帯電話のカメラでの撮影決定タイムっちゅうのがあったんやんかグッド(上向き矢印)

まぁ、ワシらの席はメチャ悪い席で、しかも2階やし、
豆粒にしか見えんかったんやけどなたらーっ(汗)


ワシ、ちゃんとしたライブに行くのって、
10数年前の昔に行ったジャネット・ジャクソン以来やってんあせあせ(飛び散る汗)

まぁでもな、クケバは行っとかなあかんやろっGood
同じオヤジやしな、剣ちゃんも顔(イヒヒ)

釣り魚を放棄してでも
行かねばならぬ何かがあるexclamation×2


今回のクケバのライブは、そんな思いで行った次第やねん顔(ペロッ)
すまんよ、みんなHello

っていうか、釣り魚ばっかしとってもあかんやろ?

ほんでな、ワシ、剣ちゃんみたいなダンディオヤジに
イメチェンしたからな〜ハートたち(複数ハート)

今度会うとき、ビビルなよぴかぴか(新しい)

ニックネーム 8 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする